掲示板ログのリスト        
王子運送 投稿者:ひよまま 投稿日:2005/08/30(Tue) 20:07 No.1530
浮間の王子運送の営業所が閉鎖され、2年後位には跡地公団になるらしいという噂を聞きました。
実家が王子運送裏にあるため、気になっております。
どなたか噂でもいいので情報をお知りの方はいらっしゃいませんでしょうか?

ちなみに閉鎖されるのは確かみたいで、ちょっと前には食堂も閉鎖され、こないだ王子運送の人たちが荷物を運び出してました。

Re: 王子運送 YYnet - 2005/08/31(Wed) 11:22 No.1531

私もウワサでその内移転するって聞いていましたが、具体的になっているようなので知り合いに当たってみました。王子運送が近所に貸している土地の明け渡しを求めているようです。土地の貸借関係を整理しているとなると現実的ですね。
PS:ウワサですが、土地の買い手が決まっているとか、すでに売ってしまった、まであるのにはビックリ。

Re: 王子運送 地蔵 - 2005/09/08(Thu) 15:06 No.1546

うわさでは、あの辺一帯を持ってる地主さんが亡くなり相続税で物納したとか聞きました。

Re: 王子運送 こえんちょ - 2005/09/08(Thu) 16:36 No.1547

北幼稚園の隣の会社も解体しています。
その影響でしょうか。

いずれにしても後に何が出来るんでしょうねぇ。
寄席?

Re: 王子運送 リアル王子マン - 2005/09/26(Mon) 23:21 No.1580

王子が貸しているのではなくて
立ち退きを求められてるのです
浮間の皆さんサヨウナラ〜


ログのリスト
TOPページ